月別アーカイブ: 2009年4月

☆★GWのペットホテル★☆

ゴールデンウィークののご予定はお決まりになりましたか?
ゴールデンウィーク中のペットホテルは大変混みあいますのでお早めにご予約ください。
VIPルーム・デラックスルームは各1部屋づつ、中・大型犬用の個室は9部屋しかございません。早いうちに満室になってしまいますのでご了承ください。
また4月26日(日)~5月10日(日)はGW料金になりますのでご了承ください。(詳しくはホテルのページの料金表をご覧ください。http://www.felice-pet.jp/hotel/)
【注意】他のお客様にご迷惑をおかけしてしまうため、P1110055.JPGキャンセルはできませんので、ご予定がお決まりになってからご予約頂けるようお願い致します。(仮押さえはお控えください)

祝!!C級合格♪

菅井由果、無事C級合格しました!!まずは最初のステップクリアということで、さらに昇級目指して技術向上していきます。
みなさん、応援本当にありがとうございましたm(_ _)m

1

九州小倉に行ってきました♪

私の高校からの親友は結婚して、ロサンゼルスに住んでいます。その親友が旦那さんと実家の小倉に帰って来たので、1年ぶりに会いに行きました。皿倉山のロープウェイに連れていってもらったり、夜は家族みんなでお酒を飲みながら楽しく食事をしました(^о^)。かなり度数のきつい焼酎をお父さんにすすめられて飲んだのですが、なんともない自分がちょっとこわかったです・・・(> <)夜中の2時くらいまでペチャペチャおしゃべりしました♪

2 3

百木の卒業式(; ;)

3月29日。1年間フェリーチェで頑張ってくれた百木の卒業式をしました。百木はちょうど1年前、姫路から岡山へやってきました。百木との衝撃的な出会いからもう1年。百木は家庭の事情で姫路に帰らないといけなくなりました。この1年間私たちみんなは百木に助けられ、支えられ、励まされ、笑わされ、言葉では言い表せることができないくらい濃いぃ~1年間でした。誰もが百木との別れを惜しんでいましたし、この日が来るのが本当に嫌でした。
でも最後は笑って送りたいと思い、私たちがまたまたサプライズのお別れ会を開催しました。菅井が手書きでポスターを作り、みんなでこの1年間の思い出の写真を大好きな歌にあわせてDVDを作りました。そしてそれを上映~!!何度も見てるのにもかかわらず、涙を流す私たち。もちろん百木も(涙)そして最後には手作りの卒業証書を授与しました。私たちは百木に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからは百木魂と一緒に私たちももっともっと頑張ろうと思います(^о^)百木は姫路でまたトリマーとして頑張ります!

4 5

6 7

8 9

10

※会場は『シュリ』というお店の個室を貸切しました。またこれがとても感じのいいおしゃれなお店♪食事もとても美味しかったし、何といってもスタッフの方がとても親切!!本当にありがとうございました。