月別アーカイブ: 2009年12月

彩ちゃんの淡路島日記(∵`)

12月1日に丸沢と元フェリーチェスタッフの百木の3人で淡路島に遊びにいってきましたよっと。
当日はとっても気持ちいい晴天☆あったか~い!
まさに淡路島日和でしたね、はい。

明石大橋を颯爽と走り抜けていくベリーサ=3
車内ではサザンの曲に身を任せ踊る美女3人。なんてな(゜o゜)

無事、淡路島に足を踏み入れたレッツゴー三匹は無計画だったため、サービスエリアに突入し作戦会議をしました。
片手にるるぶ淡路島、片手にミスタードーナツで考え抜いた結果
まずは『おのころ神社』という縁結びの神様の元へ出発!!!

え・ん・む・す・び!!!!
ぶらぼーーー!!!

12

車を走らせること30分、

「「「で、でか~~~~~!!!!!!!!!」」」

なんて巨大な鳥居!!ステキ!カッコイイ!
本当に大きくてびっくりした3人は思わず鳥居くんとパチリ

そして境内のほうへ入り、お賽銭を入れて参拝。真剣に参拝。
3人とも長い長い・・・。

そして締めに縁結びのお守りをゲット!!!!
うふふ、大事にしちゃお^ω^

13

紅葉もとっても綺麗で本当に来てよかったです*

そして次に向かったのは『おのころパーク』!!

ここは遊園地的な、動物園的な、マルチなパークでした。
入った瞬間・・・・・シーーーン・・・・・・・・・・。。。。
うわぁ・・うちら貸切じゃん・・・・てな状態

14

私たちはその中でも、ミニチュアワールドというなんとも興味をそそるエリアにレッツゴー!三匹

そこはまるで世界一周旅行気分
世界中の遺産やお城、有名建造物がたっくさん!
ミニチュアサイズで展示されていました。うひゃひゃ楽しい~~~♪

まるで巨人になった気分!ゴジラになった気分!

ハイテンションな3人はパー子並みに写真をパシャパシャ☆
なんせ貸切状態なもんで撮ってくれる人もいない
デジカメのセルフタイマーをフル稼働

変な体勢で身を寄せ合って写真を撮る。若いなぁ、うちら。

はぁ~おもしろすぎてめっちゃわろうた
そんなこんなでお腹が減ってきた私たちの気分は明石焼き一色。

明石焼きを求め、一路北上。道の駅へ。

15

着いたころには夕焼けがとっても綺麗☆
明石大橋に海に夕焼け!そして寒い。。。

明石焼きはアツアツのフワフワ~のトロトロ~
グッジョブ明石焼き
その後はアウトレットで買い物したり、買い物したり、買い物したり・・・・

クリスマスのイルミネーションやツリーがかわゆい♪

大満足な一日でした***