月別アーカイブ: 2011年3月

東北地方太平洋沖地震のお見舞い

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
被災された小学生の女の子がお母さんと離ればなれになってしまい、何日も探し続け、海に向かって「おかあ~さん!!」と涙を流しながら叫ぶ姿が忘れられません。
ある日を境にこんなに人生が変わってしまうなんて・・・。
被災された方々の気持ちを考えると本当に言葉がありません。
今日本中が一つになっていると感じます。
「今わたしたちにできること」
今だけではなく、長期的に支援していかなければと思います。

老犬介護事業をスタートします!

岡山で初!老犬介護事業をいよいよスタートします。
昨年秋に
【シニアドッグケアアドバイザー】  
【ナチュラルペットケアリスト】   
【ドッグリハビリ支援トレーナー】の資格を取得しました。
体が不自由になってしまったワンちゃんのケアと、ワンちゃんをいつも側で支えてるオーナー様の心のケアをさせて頂きます。
詳しい内容はこちらをご覧ください。http://www.felice-pet.jp/seniordog/
まだ始めたばかりの事業ですので、わからないこともあるかと思いますが、私が東京で教わった先生は多くの実績と成果を積んでこらえていますので、その都度相談しながら最善の方法を提案していきます。
でもなによりも私は「オーナー様とワンちゃんのために力になりたい!」という気持ちは誰よりも自信がありますので、一緒に勉強させて頂けたらと思っております。

歓迎会♪

2

春からフェリーチェの仲間になる『植野未絵』の歓迎会!!
ついにフェリーチェにも平成生まれが仲間入り!

この度はいつも頑張ってくれてるみんなに感謝の気持ちもこめて焼肉にしました~(^о^)

みんなのあの嬉しそうな顔。

「焼肉」ってなんであんなに笑顔にさせるんでしょうね~☆
みんながお腹いっぱいの中、Mさんだけは腹8分目だったそうです(笑)

※写真に写っていない薬師寺は体調不良のため不参加。残念(> <)