月別アーカイブ: 2011年9月

♪写真♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日の沖縄旅行のたのしい写真を載せたいと思います!

まずは、高松空港へ向かうフェリーで!
みんな前日の準備や、楽しみすぎて寝れなか
ったりと、
寝不足なのも関係なし!!
フェリーで大はしゃぎでした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やってきました!念願のビーチ!
海、きれー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、海ぶどう丼と沖縄料理のセット~!
おいしくって食べ過ぎました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチで出会ったこのシーサー。
この表情、、、かわいい。。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕日を見に行った万座毛。

すごい迫力。崖っぷち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

二日目。

朝からホテルのビーチを歩きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サンゴでfeliceって作ってみたり。

なかなか乙女な朝でした^^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カフェでごはん。ロコモコ~☆★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてそして!
美ら海水族館~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほんと、きれい。。
ず~っといたかったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっという間に三日目。
国際通りや市場でおみやげを買いました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いっぱい試食させてくれました♪
どれもおいしい♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

個性的なシーサー。
コロンとしててかわいい^

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

窓から飛行機を見るかわいい女の子。
小さな手を振ると、
それに気づいたパイロットさんが手を振り返してくれました。

あんな遠いところから気づいてくれるなんて。
ステキなパイロットさんだ~

そんなこんなで、たのしい沖縄旅行でした☆
また、行きたい~!!

ダイビング

19

沖縄2日目は別行動で
竹本、山伊勢、三宅、植野は体験ダイビングに行ってきました!!
みんな初めての体験なのに海に入るまでの説明はサラッと流れ
いざ本番!!

みんな楽しんでる中、一人恐怖に怯えながら竹本の手を握りしめてるのは私、三宅でした(◎-◎;)
あまりの恐怖のためパニックになって、絶対に外してはいけない酸素マスク(?)を外してしまい、いったん上がるという始末(ノД`)

もう1回チャレンジしたけど怖くて怖くて呼吸をするので精一杯!
他のみんなは景色を楽しんだりエサをあげたり魚と戯れたり楽しめたみたいです♪♪

20 21

ボートに戻って陸に向かってる中、酔いやすい植野は撃沈(笑)
怖かったけど一生に一回の経験!
宝物です☆☆

okinawa

沖縄に行ってきました!

1

晴れ!晴れ!晴れ!

雨女の私は、沖縄に行くたびに雨や台風にあうのですが、今回は本当に良い天気でした!!
初日は海ブドウ丼を食べ、皆で海ではしゃぎ回り、万座毛で夕焼けを見ました♪

二日目は、北のほうにある海の上を通っている橋に行きました!!絶絶絶景 !
このあたりはきっと本島では一番の透明度だと思います(*^^*)

2 3

それからcafe巡りーー!建物も草や花もシーサーも、可愛い。幸せ。
素敵なリフレッシュ旅行でした♪

4 5 6