月別アーカイブ: 2012年1月

「マウスケアメンター」資格取得

今日は薬師寺と広島まで、「マウスケアメンター」の資格をとりに行ってきました。

「マウスケアメンター」とはお客様にワンちゃんのお口のケアの重要性を正しい知識で伝えることができる人のことです。

フェリーチェではマウスケアの重要性は以前からもお客様には伝えており、自分たちなりに勉強をしていました。しかし今日の研修で、まだまだ知らないことも多くあったことに気づき、早くお客様伝えたいと思いました。

私たちは歯石ケアの技術を身につけ、できる限りは歯石の除去をさせて頂いていますが、お口の中はとてもデリケートでどうしてもさせてくれないワンちゃんもいます。そういったワンちゃんをなんとかできないものかと考えていましたら、とてもいい商品に出会えたのです!

ちょっとパッケージは”ナチュラル”な感じがしないのですが、100%天然成分なので安心して飲ませて頂くことができます。

さっそくうちのフクと薬師寺のおっちゃんに飲ませてみます。効果は早い子で1~2週間で口臭に変化がでるそうなので楽しみです!!

歯石がまだついてないワンちゃんでも予防になりますのでオススメです!

10

11

新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!
おかげさまで年末年始の混雑も無事に終え、いつものフェリーチェになりました。
年末ご予約がおとりできなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
昨年は10周年を迎え、皆様の多大なるご支援に感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もさらなる技術・知識の向上のためにさまざまな取り組みをしていきます。
「フェリーチェに来てよかった」の言葉を頂けるように、今年もフェリーチェみんなで頑張ります!!!
今年もよろしくお願いいたします。