月別アーカイブ: 2012年4月

*お花見*

先日、お花見に行ってきました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

酒津公園へ♪♪
まだ、満開ではなかったみたいだけど
とってもキレイでした!
そしていい場所を発見!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜を見ながら食べる
お弁当は
おいしすぎました^^

ここで、キリお坊ちゃま。なんと!
近くにいたおじちゃんに、突撃!隣のお昼ご飯♪♪

ずうずうしく、勝手におじちゃんの膝の上にぴょんっ♪
実は、おじちゃんが好きなんです。。

帰り際、おじちゃんが
わんちゃん、バイバイ~って言ってくれました。
癒されます~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大好きでたまらない友達にずーっと抱っこしてもらったり、カバンに入りこんだり、引っ付き虫状態でした 。
幸せそうで何より。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

のんび~り。
ずーっといました。
暗くなるまで。
灯りがついてさらにキレイ☆
かなりお気に入りの公園になりました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、今日もお散歩に行ってきました!
いいお天気*
お昼になると人も多くなると思ったので
早起きして朝から行ってきました。
朝の散歩って気持ちいい~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜のトンネルを歩いて、川沿いを歩いて。
るんるん♪♪
のんびりゆったり
桜を満喫できた休日でした。
あ~楽しかった~☆☆

「シニアライフ」セミナー

先日マロンズガーデンさんで、「犬のために、自分のために。犬のシニアライフを考えよう。」というテーマでセミナーを行いました。

内容は犬の老化のサインと予防、アンチエイジングのための脳トレ、筋トレ、コミュケーションの大切さ、食事や生活環境の見直し、ペットロスについてなど・・・。
リンパマッサージやストレッチなどをみんなと一緒にやってみました!
15  16
「犬はいつかは老いる」ということ、「その老いは飼い主さん次第で進行を抑えることができる」ということをお話させて頂きました。
また、もし介護が必要になった場合でも、一人で抱え込まずにまわりに相談してほしいということもお伝えしました。
そんなときのための「シニアドッグケアアドバイザー」なので、どんなささいなことでも相談してください!
マロンズガーデンさんでは、毎月1回「犬だもの」というセミナーを開催しております。
よかったらみなさんご参加くださいね!
講師はフェリーチェの接遇研修でもお世話になっている橘玲子先生です!
人気のセミナーですよ!

 

車イスの「K-9Carts」取り扱っています。 

40年もの歴史がある獣医師が開発した車イス。
車イスは「痛みの緩和」や「機能の回復」を支援し、リハビリとして応用する【カートセラピー】としても有効なのです。
「K-9 Carts」はとにかく軽い!!少しの力で動くので、ワンちゃんの体の一部になったように歩けます。
デザイン性を重視したもの、技術力を活かしたもの、リーズナブルなものなど、現在日本でもいろいろな車イスが販売されるようになりましたが、私たち「K-9 Carts」販売店では何よりも”ワンちゃん、ネコちゃんが使いやすく、快適な”車イスがベストだと信じています。
装着完了.JPG
doges5 (2).jpgのサムネール画像
「現物を試してみたい」「採寸してほしい」「アフターサービスはしてもらえるのかな?」などのお声にも対応できますので、まずはご来店ください!