月別アーカイブ: 2012年6月

リフレッシュ休日♪

自然が大好きな私は時々、山や川へ癒されに行きます。今回は美作に行ってきました!
22実は釣りが好きなんです!

23釣ったアマゴを塩焼きにして食べました♪美味し~(^O^)

24美作の滝めぐり。

25白水(しらみず)の滝。えっらい場所にありました。行った人にしかわからないこのスリル(>_<)

26この透明感伝わりますか?

27山の奥の奥にある神秘的な池

28琴引の滝。滝つぼの近くまで行けます!マイナスイオンたっぷり浴びました~!!

29滝から流れる水が気持ちいい~!!

30山道がとってもキレイ!感動体質の私は、いちいち「わ~キレイ!」の連続でした(笑)

31千早(ちはや)の滝はちょっと小さめ。

夜にはホタルも見に行きました。ピークが終わっていたので期待してなかったのですが、数匹を発見!またまたそれにもいちいち感動していました(笑)

*あじさい*

こんにちは。

最近、雨、雨、雨・・・ですね。

雨の音って癒されます。

そんな雨の日。
吉備津神社に行ってきました。

雨のおかげで
緑もアジサイも
ぴっちぴち。
ぷりっぷり。

色もいろいろ。
                   
カタツムリはっけん。

かわゆいイスも発見。

私たちの他にも、本格的なカメラを持ったおじちゃんたちがあじさいを激写してました☆

四季ってスバラシイですね~
日本に生まれてよかったです^^*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

高齢のワンちゃんのトリミング

最近では高齢のワンちゃんが増えてきて、「できるだけ短時間でしてほしい」という声が多くなりましたので、フェリーチェではトリマー2人がかりでさせて頂くようにしております。

通常、カットコースでは3時間かかるのですが、高齢のワンちゃんにとってはそれはとても負担になりますので、トリマー2人で1時間30分で終わるようにしています。

高齢のワンちゃんはテーブルの上で自力で立つことも困難ですし、目や耳も不自由になり、体を触られることも嫌がるようになります。

39

高齢のワンちゃんだって清潔で、若々しくいたいですもんね♪
病気の早期発見にもつながります!

シニアドッグケアアドバイザーだからこそできることがあります。

ご予約の際にご相談ください。

☆にっこり☆

こんにちは♪

とーってもかわいいワンちゃんと出会いました!
車検でお世話になった自動車屋さんの豆柴のワンちゃんです。
名前はちぃちゃん☆

ちぃちゃん、そこにいるだけでこんなにもかわいいのに、
実はにっこり笑うんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づいていくと、耳はぺたんこ、目はにっこり、口は口角が上がって・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きゃー!!
かわいい~~~!!

たまりません~!!
たくさん写真とらせてもらいました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はテレビやCMにもでてます~
人気者のちぃちゃんです♪♪

ただ、帰ろうとすると『きゅぅ~ん』ってなくので
かわいすぎてなかなか帰れなかったです・・・
魔性の魅力のちぃちゃん・・・
また会いにいきたいと思います!