月別アーカイブ: 2014年2月

里親募集

ある動物病院(ブリーダーもしていた?)で繁殖しすぎて売れ残ったワンコたち。世話ができなくなったからといって殺処分されるそうです。

写真の子たちはオスメスの兄弟で6~7歳くらいです。できれば一緒に飼って頂ける方が希望です。ずっとケージの中で育ったので足腰が弱っているそうですが、これからしっかり栄養つけて運動すれば回復していくと思います。一生可愛がって下さる方、ぜひご連絡をください。

他にもシェットランドもいるそうです。詳しくはフェリーチェまでお電話ください。IMG_0982

女子力アップマナー研修

フェリーチェのスタッフは嫁入り前の年頃の女の子たちばかりということで、この度Color Your Life の橘玲子先生による「女子力アップのためのマナー研修」をしました。

内容は「冠婚葬祭・テーブルマナー・対人交際」で、お箸の持ち方からおもてなしの心まで教えて頂き、今まで知らずに生きてきたことを本当に恥ずかしく思いました(。-_-。)

でもこれでフェリーチェのみんなは一歩素敵な女性に近づけました♪♪

IMG_2942[1]

意外とお箸を正しく持てません(>_<)

お箸を正しく持てません(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

いつもご利用下さっています、I様から支援物資を頂きました。
DSCF9283
タオル、敷物は何枚あってもあっという間に汚れてしまい、変えなくてはならないので非常に助かっております。
おやつやフード、保護犬ちゃんたちがとっても喜びます。
I様いつもたくさんの物資をありがとうございます。

20140115_204052
この子達の里親を探しております。成犬になると中型の大きめくらいだと思います。
男の子も女の子もいます、とても活発で甘えん坊です。

Screenshot_2014-02-21-18-18-00~01
クリームの子も募集しています。1歳弱、女の子です。
とても活発でおもちゃが大好きです。

布類(新品でなくていい)の物資提供よろしくお願いいたします。

NPO法人 「チーム ちいさな足あと」代表 菅井