月別アーカイブ: 2014年4月

12年間ありがとう。丸澤さん。

フェリーチェOPEN当時から店長の右腕として勤めてきた丸澤が3月末で退職しました。

常に穏やかで優しく、笑顔で見守ってくれてるような皆のお姉さん的存在の丸澤さん。
何か問題が起きた時でも冷静な判断で皆を落ち着かせてくれる大人な丸澤さん。
旅行の話、グルメ、お笑い、映画いっぱいいっぱい話しましたね。
丸澤さんがいないフェリーチェなんて実感が持てませんが、これからもたくさん遊びに来てほしいな~。

長いあいだ大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
DSCF9439

新メンバー☆草野

四月から新しく入社した草野由日を紹介します。
約3年ぶりの新メンバーです♪
いつも前向きに真剣に働く草野。 少し天然?な彼女は明るく、よく笑い、素直な性格で既にフェリーチェに溶け込んでいます♪
プードルを2匹飼っていてカットの技術もぐんぐん上がる見込みです!!
まだ緊張気味の草野ですが皆様どうおよろしくお願いいたします☆
DSCF9447

ボランティア物資のお礼

いつもフェリーチェをご利用頂きありがとうございます。
四月になり過ごしやすい季節になってきました。春は特にわんちゃんとのお散歩が気持ちが良いですね。猫ちゃんも日向ぼっこには最適ですね。

いつも多くの寄付をしてただいていますI様からフードを。
老犬介護をご利用くださいましたH様からバリケンを。
DSCF9444
フードはボランティアの犬舎にいる中型ワンちゃん8匹へ送らさせていただきます。
バリケンは子犬達の譲渡会や病院の行き来に使わさせていただきます。
そのほか大量のタオルやケージの寄付もありました。
皆様のお陰で大変助かっております。今後とも、不幸な動物たちを一匹でもなくすよう活動を続けていきます。

募金も今回6520円集まりました。
いつもありがとうございます。

里親募集をしております。
DSCF9445
育ち盛りなので記載より成長しています。
どの子も人間が大好きでやんちゃな可愛い子達です。
成犬になると中型サイズになりますので里親がなかなか見つからないのが現状です。。。
どうか良いご縁がありますように。よろしくお願いいたします。