月別アーカイブ: 2016年5月

幹部会(^0^)★

こんにちは木山です(^■^)♪

岡山フェリーチェの幹部、大阪店の店長、岡山フェリーチェで活躍してくれていた(今は関西に戻り、店舗トリマーとトリミング学校教師をバリバリやっている)百木さんとで岡山に集合し、セミナーに行ってまいりました!!

セミナーが終わった後は恒例の飲み会!!それぞれの悩みや考えを、熱く語り合いました。刺激&学び!!
半分が関西人なのでまぁ~おもしろい!笑いっぱなし!負けじと岡山の私たちも笑いを取りました(笑)

夕方早いうちから飲み始め、解散が深夜。なんて元気なんでしょう!!ちなみに・・・焼き鳥→Bar→スペイン料理(笑)よく食べ、よく飲む。パワフル。 こんなフェリーチェが私は大好きです★

1463697673692

フェリーチェのネコホテル

フェリーチェのネコホテルはあまり知られてないと思いますが、竹本がアメリカ研修で見て参考にして作った自慢のネコホテルなんです♪

こだわり①ネコちゃんは高いとこにのぼるのが好きなので、3段にして高さをつくりました。

3段を自由に行き来できます♪

3段を自由に行き来できます♪

こだわり② ネコちゃんは外を見るのが好きなので、一面の大きな窓際に設置しました。

大きな窓から一日中お外を眺めれるので退屈しません♪

大きな窓から一日中お外を眺めることができるので退屈しません♪

こだわり③ ネコちゃんは静かな所が好きなので、ワンちゃんとは別々のお部屋にしました。

DSC01661

リラックスしています♪

リラックスしています♪

☆抜け毛&抜け毛予備軍 ブラッシングコース☆

抜け毛の季節です(>_<)フェリーチェでも『抜け毛&抜け毛予備軍 ブラッシングコース』をされるワンちゃんが増えてきました。

このコースは通常のブラッシングでは除去できない抜け毛(下毛)や、これから抜けるであろう毛を専門用具を使って取り除きます。ワンちゃんは涼しく快適に過ごせますし、飼い主様のお掃除の負担も軽減されるのでオススメです(^O^)

※抜け毛は完全に除去できるわけではありません。

かえでちゃんの抜け毛

かえでちゃんの抜け毛

あんじゅちゃんの抜け毛

あんじゅちゃんの抜け毛

【対象犬種】ロングダックス・ロングチワワ・ポメラニアン・パピヨンなど

【料金】通常のトリミング料金+2000円

【所要時間】通常のトリミング時間+20分