月別アーカイブ: 2016年10月

電話故障のお詫び

10月20日から電話通信(メール通信)に不具合が起き、数時間通信ができない状態となっております。特に昼~夕方に通信障害が出ています。

ただいま修理をしています。

多くのお客様にご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。

ご理解頂きますようお願いいたします。

★Go To Ishigaki★

フェリーチェの仲間達と石垣島に行ってきました~♪

本当は宮古島旅行だった今回の旅。出発前日・・・台風直撃で飛行機欠航の連絡が・・・

スーパーミラクル楽しみにしていた私達はパニック&絶望(T〇T)もう今回の旅行は諦めるしかないのか・・・?しかし脳内は南国ムード全快。

その時!必死にネットで台風情報を調べていた薬師寺が「石垣島なら台風影響してない!行こう!!」と!!一瞬で皆笑顔に!!急遽石垣島決定となりました!!

 

 

 

石垣島からすぐに船に乗って竹富島へ(^-^)泊まってみたかった宿も前日で奇跡的に予約が取れてルンルン♪まずは、生搾り沖縄チュウハイで乾杯♪♪
IMG_6249IMG_6297

有名なコンドイビーチにも行きました。

おばぁの作る最高の夜ご飯、外を見れば、マジックアワー(((o(*゚▽゚*)o)))☆

IMG_6923IMG_6942

おばぁが沖縄の衣装を着せてくれました♪1477012382591

IMG_8239IMG_7327

二日目は石垣島のクマノミがたくさんいるビーチへ♪たくさん出会えて感動(>▽<)★

CAMERA1477012424842

 

 

IMG_7148IMG_7195IMG_7786

石垣島の果物の生ジュース、島野菜カレー、まぐろ寿司・・・ずっと、美味しいもの食べて幸せ!!

 

三日目も黒島でシュノーケルしまくりました!島も海の中も絶景!!

1475932666503

1477012243751

 

 

いつ行っても、何度行っても、飽きることはなく

もう既に行きたいです!!(๑≧౪≦)

楽しい思い出でした~♪