月別アーカイブ: 2018年5月

フェリーチェのホテル

 

ホテルのご紹介します。

~受付~

チェックイン、チェックアウトは10:00~19:00

①ホテル承諾証のご記入 ②体調をチェック(くすり等) ③ごはん・おやつのあげ方(冷蔵・冷凍保存可能)DSC05160

 

 

 

~カルテ~

カルテで体調管理をしっかりしています。スタッフ多数なので異常があればすぐに気づきます。DSC05180

 

 

~オプション~ 

プレイルーム(カメラ閲覧可能)、LINEでワンちゃん、ネコちゃんの写真送信、お部屋カメラ閲覧可能(※スイートルームのみ)です。DSC05237DSC05173

 

 

 

 

 

~ドッグラン~

朝・昼・夕の1日3回の自由時間があります。

DSC05220

 

 

 

~一時お預かり~

日帰りホテル。お泊りの練習、ちょっとしたお出かけの際に。DSC05195

 

 

~シニアの子~

体調が良ければお預かりできます。夜間はスタッフは不在ですのでご了承下さい。DSC05172

 

 

 

 

~キャットホテル~3段ケージ、もしくはスイートルームでお預かりします。大きな窓から一日中お外を眺めれるので退屈しません♪DSC01654

 

 

 

 

フェリーチェはシニア犬をお断りすることはありません!

当店はシニアのワンちゃんも安全に対応できるよう、日々取り組んでおります。

私達スタッフも老犬介護の経験があるので飼い主様のお気持ちがすごく分かります。シニアドッグケアアドバイザー(老犬介護士)も居ます。

”うちの子、老犬なんですけどトリミングしてくれますか?”というお問い合わせが後を絶ちません。

当店はシニアだからといってお断りする事はありません。

飼い主様としっかり話し合った上で、その子に合ったトリミングをさせていただきます。

私達はとにかくワンちゃんに負担のないよう、安全に、スピードを重要視し、いち早くお客様の元へお返しできるよう努めています。

目標は目指せシャンプーカット1時間以内です。シャンプーセットは20分〜50分。

2人がかりで台から落ちないように安全を確保し、足腰に負担がかからないよう体を支え、すばやくトリミングします。飼い主様が側にいた方が落ち着く子は側で声をかけて撫でてもらいます。 預ける事がご不安に思われる方は当店はガラス張りのトリミングルームですので是非見守ってあげて下さい。

DSC05211

『ママに撫で撫でしてもらってると落ち着くの♪』

 

 

 

 

同じくホテルもシニア犬でも可能です! しっかりとカウンセリングさせていただき、お預かり致します。

DSC05172

僕は大きいお部屋だと歩きすぎて足が痛くなっちゃうから、ケージの方が落ち着くんだ♪」

 

『老犬の介護で手が離せなくて、体も心もヘトヘトの毎日。。。』

『認知症で吠え続けてしまうから少しの外出もできない』  

そんな時は一時預かりをご利用下さい!数時間だけの日帰りもできます。

まずはご相談から、お問い合わせ下さい。 おひとり(ご家族)だけで悩まれず、私たちにサポートできることがあるはずです!