こちらはドッグランです!
ドッグランを広くしてさらにデザインにも大変こだわりました
小型犬のワンちゃんでもお外がよく見えるようにしたのと、お客様にもご利用して頂けるように、安全のためドアを2重にしました。
それからなんといってもこの木の枠のデザインがカワイイでしょ(^о^)デザイナーさんに「あ~でもない、こ~でもない」とわがままを言って作ってもらいました
ドッグランはいつでも清潔に保てるように、下のコンクリート全部を替えました。
真ん中の仕切りは取り外しができるので大きいワンちゃんが遊ぶ時は広く使えます!
そしてブルーのテントも張り替えました。実は今までのテントは台風が来たときに飛ばされたことがあるので、今回のテントは何が来ても飛ばされないように鉄骨で組みました♪